アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

JカップやKカップ(胸の大きさ)の人って、
太ってますか?
(太っているから大きくなる……?)


画像を調べてみると太っている、というか、お肉がついていたので……(痩せてはいない、という感じ。つまめるって感じ笑)

Jカップ、Kカップで痩せてる(モデル体型?)ことは可能なのでしょうか??

A 回答 (5件)

太ってるからこそでかい て人もいますよね。


そのくせに自分は巨乳だって誇ってる人。
どう見たって胸がでかいの当たり前な体型してるのに(笑)

でも、一概には言えないと思います。
    • good
    • 1

全員とは言わないけど、太っている人も多いですよ。



逆に不自然に胸だけ大きいと、あ~やったなと思いますけどね。

やっぱり適度な大きさ、形が一番美しい。人により好みがあるでしょうけどね
    • good
    • 0

例えば、胸とお尻が大きくても顔が小さくウェストが括れて手足が細ければ痩せてると思いますよ!私はBカップですが骨太で丸顔のせいで 太

ってもないのに何故か仲がいい方の人には太って見えてしまい日々、物凄くショックを受けています!!つまってるとは、どう言う事でしょうか?例えば、芸能人で言う柳原可奈子とか渡辺直美タイプ?柳原可奈子はポッチャリタイプだけど渡辺直美は大きいせいか太って見えてしまいますよね?私はガリガリや無理してダイエットしてる人より可愛く思えますけどね!人のタイプの問題だと思いますのであまり気にする事はないと思いますよ!着やせと言う方法もメイクで小顔に見せる方法もありますから人に言われて気にしてるのは、私も同じなのであまり気にしない方がいいと思います!!
    • good
    • 0

カップの大きい人が太っているとは限りません。


太っていても(BMIが大きい)バストの小さい人もいれば、
やせてBMIが小さくても、バストのカップの大きい人もいます。
バストは、皮下脂肪もありますが、乳腺等もありますからね。
    • good
    • 0

こんばんは



カップはアンダーバスト(胸の下)とトップバスト(1番大きいところ)の差で決まりますから

一概に太ってるとは言えないと思いますよ

差が大きいほどカップ値も大きくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A