電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が低い男性に恋してるんですが、身長が低い男性は身長が高い女性の方が好きになりやすいと友達が言っていました。
私は身長が152センチと小さいです。私と彼は10センチ差位です。身長が低い男性は身長が高い女性が好きなのですか?身長など気にしませんか?

A 回答 (6件)

私も身長が低くてなおかつ低い男子に恋してます!


やっぱり、気になりますよね…。その男子の周りに高い女子がいた時とか仲良くしているとあっ。って、なります。でも、私は身長を気にせず、 微笑んだりしてアピールしてみて下さい!
素敵な恋を祈っています!
    • good
    • 0

男性です。


160cmを少し超えるくらいです。

どちらかというと、自分と同じくらいか少し低いくらいが好みです。
女性がヒールを履いて、身長差がはっきり出てしまうとちょっと・・ってのは
ありますが。
まあ、あまり気にないかもしれません。
    • good
    • 0

どこからそんなことを聞いたのか知らないけど、


そんな話聞いたことが無い。
    • good
    • 0

私は男ですが、身長は一切好意に関係しません。

    • good
    • 1

わたしゃ、チビ男やはり、長身な女性が、好みです、昔から のみの夫婦、と言う言葉があります

    • good
    • 2

人によりけり。


性格や相性だとは思いますがね。
小柄な人同士も、あり得ますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!