プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと別れて2カ月の彼氏と付き合いました。
自分から振ったそうですが、3年間も続いた人で誰もいなくなって寂しくてしょうがなく毎日のように酔っぱらってました。酔い方がハンパなかったです。

付き合って1カ月て旅行にいってしまいました。東京に住んでていきなり関西方面でした。
普通はラブラブの時期なんでしょうけどデートが夜が多くなりセフレみたいと思うようになりました。
彼は19で私は20です。たまに元カノ思い出してるみたいに思います。彼女のインスタも見てて、連絡先や画像も消してません。Twitterもそのままです。

なんで私と付き合ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私と彼の写真はインスタにあげてくれません。初めての旅行もです。

      補足日時:2017/09/18 00:52
  • 私たちは出会い系です

      補足日時:2017/09/18 01:22

A 回答 (4件)

さみしいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

忘れるための次の恋、下手な付き合い方をしてるとセルレで終わるぞ。

    • good
    • 0

彼は、寂しさを埋めるためだけに貴女と付き合っているように思えます。



自分から振った、というのは真実ではない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
寂しさを埋めるためというのは愛はないのですか?

お礼日時:2017/09/18 17:49

たこおじさんです。



>誰もいなくなって寂しくてしょうがなく毎日のように酔っぱらってました。酔い方がハンパなかったです。

本人は振ったと言っているが、こんな状態であったのであれば、振られた場合もあるよね。

こういう状態でその女性と別れてから二か月経ち、貴女と付き合ったのですね。
どういう経緯で貴方がたが付き合うようになったのかは書いてないのでわかりませんが。

よく失恋したならば、次の恋に気持ちを向けなさいなんていう意見もありますが
まだ相手に気持ちが残っている場合は寂しくとも次にいくべきではないですよね。
でないと、次の人が可哀想だからね。

前の人のことを完全に忘れてから次に行くほうがいいよね。
ここは男でも女でも同じだと思うのです。

>なんで私と付き合ったのでしょうか?

この貴女の質問文からだと、前の女性のことを完全に忘れてない状態で
貴女と男女の関係になったのでしょう。
まだ貴女がたは若いし、若いオトコに完全を求めるのも無理ではあるのだけど
前の女性を忘れてなく、いくらも月日が経ってない状態で貴女と付き合ったのは
貴女には失礼だけど、彼にしたら前の女性を忘れるための間に合わせ的な女性が
貴女だと思います。そう続く関係ではないと思います。間に合わせだからね。

若いときって割合に残酷なもので、まだ相手のことより
自分中心に考えも行動も廻しているところがあるからね。

さぁ、相手の男がどうのこうのより、さて貴女がどうしたいかだよ。
セフレみたいな状態になりつつあると感じているのも貴女ですよね。

そういう扱いであると貴女がそう思っているのであれば
この彼から貴女が自ら去っていくことですよ。
だって前の彼女の代用ではイヤだもんね。

前の彼女なり彼氏と別れたばかりの、そういう状態の場合は
すぐには付き合ったりしないほうがいいね。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく様子をみてみます。
元カノに彼氏が出来るかもしれないので。

お礼日時:2017/09/18 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!