プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも行くお店に好きな女性がいます。
その人は僕が来ると他の人に来たよと言ってます。前まで手を振ってくれました。前まで近寄って話し掛けてくれました。他の人のレジに並ぶと今日はOOちゃん居るねと言われてます。近寄ってきなよと言われます。レジに並ぶとこっちを見てきます。これは好意ありますか

A 回答 (1件)

好意があるどころか手を振るまでになるのは貴方を特別に思っているからです。



彼女は、お誘いを待っています。
他の人の所へ行かないよう、お声を掛けましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!