プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とどのくらいラインが続いたら脈あり?

A 回答 (3件)

ラインの回数ではなく、内容なのではないですかね?

    • good
    • 0

1年LINEしてもダメだった人を知ってます。

    • good
    • 0

何十年続いてもLINEだけじゃ「脈なし」。


動かなきゃ、傷つかないけど、なにも変わらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!