アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクジェットプリンター用の合計請求書の帳票が欲しいのですが、なかなか見つかりません。
A4判は沢山あるのですが、探しているのはB6判です(B5の2面でもいいです)
探し疲れてしまいました・・・どなたかいいページがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インクジェットプリンタ用ということは、複写じゃない


1枚の伝票用紙ですよね。
白紙の物なら、こちらにあるんですが。http://www.aaatoyo.com/
印刷したものだと、別注で印刷してもらうしかないんじゃないでしょうか。

以前、探したことがありますが、
メーカー製のインクジェット用の伝票で、B5、B6の物は記憶にないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりないんですねェ・・・残念ですがあきらめます。

お礼日時:2004/09/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!