アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にいるものです。
日本でレンタルスペースをやっています。
電気が止められたようです。
不払いみたいなのですが、カード登録しようとしても、契約が存在しないとでてきます。
仕方なく伝票払いにしていましたが、転送がきれたようです。
伝票のお客様番号を入力しても、契約が存在しないとでてきます。
でも支払い伝票はきます。
カード払いにできないので伝票で支払い続けていますが、
転送期限がきれたみたいです。
自分でもわけがわからないです。東京電力もわけがわからないと言っています。
一体なにが起きているのでしょうか?
また、電気を復活させるのに最短の方法はなんでしょうか?
東京電力の問い合わせ窓口が用意された選択式のもののみで、文章などによる問い合わせが一切できずに困っています。

A 回答 (3件)

>東京電力の問い合わせ窓口が用意された選択式のもののみで、



電話窓口があります。込み入った話は電話のほうが早いです。
・規制料金プラン 0120-995-001  03-6374-8936(有料)
・自由料金プラン 0120-995-113  03-6375-9835(有料)
https://www.tepco.co.jp/ep/support/cc/index-j.html
    • good
    • 0

>日本でレンタルスペースをやっています…



大家として貸し出したいるという意味ですか。

それなら、
[東京電力管内]= [東京電力から買っている]
では決してありません。

ご質問文の内容から考えられることは、当初あなたは東電と契約したのだとしても、その後店子が新電力に切り替えたのです。

したがって、

>カード登録しようとしても、契約が存在しないと…
>東京電力もわけがわからないと言って…

となるのです。

店子の責任で処置させるよりほかありません。
    • good
    • 0

カスタマーセンターに電話でしょう。


※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。次の番号をご利用ください。
規制料金プランのお客さま 03-6374-8936(有料)
電気自由料金プラン、ガス料金プラン、当社の電気・ガスプランへ切替をご検討中のお客さま 03-6375-9835(有料)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A