電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。ビニール袋をシンクの排水溝に詰まらせてしまいました。学生マンションで管理会社に電話すると明日まで来られないそうなのでシンクの水は出さずに放置してと言われました。
そこでいくつか質問です。

詰まらせたことによって他の方のご迷惑になるか
1日そのままにしていて大丈夫なのか
修理費用はどれくらいかかるか
修理時間はどれくらいかかるか
他の場所は水を使用していいか

難しいとは思いますが水道に詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

ビニールを、取ってしまえば


いいだけだと思いますので、
作業料、出張料合計で、1万〜2万くらいかと思います。
最初聞いたら、教えてくれますよ。
むしろ、聞いてた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日来てもらうことになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 07:30

やかんで沸騰させた、熱湯を流すと通りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!