dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で複写式伝票を手書きで作成しているのですが、
エプソン インパクトプリンター VP-F4400を使用し伝票を作成する場合、雛形(書式)のどこに文字、金額を記入するかの設定はどう行うでしょうか?

複数の雛形の伝票を作る必要があり、わかる方ご教授下さい。

A 回答 (2件)

オプションの「給紙補助フィーダー」(5万円と高いので会社が買ってくれないだろうね)を買えば自動で単票用紙をセットできる「カンタンセット機能」があります。

(複写式伝票が使えるかはサポートに聞く)
https://www.epson.jp/products/dotprinter/vpf4400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

会社とは、導入費用の割には業務改善にそんなに繋がらないという結果になり伝票は手書きのままになりました。

うちは、伝票を出すより、受け取る方が多いので(^^;)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 04:17

持っている方はかなり少ないと思いますが、敢えて言えば普通に作成出来ると思います。



細かい事はサポートセンターに問い合わせでいいと思います。
中途半端な回答より確かだと思います。

家電量販店パソコン売場責任者より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!