アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在PCA商魂95EXを使用しているのですが、新しく弥生販売2008へ変えようと思っています。
そこで、現在商魂に入っている商品登録などのデータをインポートするためにエクスポートしたいのですが、やり方がわかりません。
PCAに問い合わせてみたところ、エクスポートはできるそうですが、サポートセンターでないとわからないとのこと。
ですが、購入した当初サポート料を高いと言って両親が入らなかったので、サポートセンターでの指示を受けることができません。
かなりのデータ量があり、困っています。
EXCELなどへのエクスポートの仕方をご存知の方いらっしゃいましたらご教示の程お願いします!

A 回答 (1件)

説明書を読んでもわからないですか?

エクスポートの機能は確認しましたか?

CSV形式でエクスポートできればよいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただきまして有難うございました。
私が持っている説明書にはエクスポートについての記載はありません。
「バックアップ」という機能はついているのですが、どうやらそれはCSV形式では保存されていないようです。
私の両親が通常使用しているソフトで今回いい加減古すぎるのでPC全体から見直すにあたり、いろいろ調べるよう頼まれていて、正直商魂についてもう少し勉強が必要なのだと思います。もう少し調べてみます。
この度はお忙しいところご教示いただきまして有難うございました。