プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れました。2年半。職場恋愛。
5つ年上の彼。

先月急に振られました。
好きじゃない、冷めたと。
納得して別れました。
一週間後、、、
連絡がきて
もうより戻すことはできないの?と。
都合よすぎるよ。別れようっていったんだから
今更戻れないと。
またそれから二週間後、、、

仕事の帰り道たまたま道でばったりすれ違い
気づかないフリをしました。
家についたら彼は先回りしていて
家の前で待っていました。

まだやっぱり好き。
寄りを戻したい。と言われました。

私の親に挨拶行ける覚悟があるなら
より戻せるよと伝え
そのままバイバイしました。

次の日彼から連絡がきて
結婚で親に会うのはわかるけど
付き合うのに親に挨拶するのは
わからないからいけない。ありがとう。
じゃあね。って言われました。

なぜか逆に振られた気分になり。
少し期待もしていました。
会ってくれるかなと。

そんなものなんですね、
むかつきます。

A 回答 (6件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
できるだけ早く忘れた方がいいのではないでしょうか。
話し合って別れたのですから、それがあなたのためだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんかよく分からない男ですね。


そんなもんか?って聞かれたら、一般的にはそんなもんじゃないと思うけど、彼にとってはそんなもんだったんですかね。
彼の言動が軽すぎるっていうか。ゲーム感覚で付き合ってたんじゃないかな。面倒になったら簡単にリセットして・・・みたいな。
    • good
    • 0

優柔不断過ぎです。

別れて正解です。これからも先は長いのでもっと良い方を見つけて下さい。
    • good
    • 0

随分自分勝手な人ですね、貴方の気持ちを考えず、振り回しているだけに見えます。

正しくムカつきますね!
    • good
    • 0

はじめまして。


優柔不断か訳ありですね。
付き合わなくで正解ですよ!
人間は根本的に変わらないのでそのまま付き合ったら一生振り回される所でしたね!
良い方にとらえましょう!
因みに私は19才と24才の時母親に彼女を紹介した所大反対!
しかし28才の時紹介した彼女は凄く気に入り半年で結婚し現在結婚16年目で12才の息子と仲良く暮らしてます。
両親に会いたくない時点で何かあるはず。
今はツラくともそのうち良い思い出になりますよ!
    • good
    • 1

別れて正解!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!