プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳でも異性から好きになってもらえると思いますか?

A 回答 (7件)

なってもらえる確証はありませんけど、何才でも明るく優しく頑張っている人は男性でも女性でも見ていて気持ちが良いし側にいて居心地も良いですね。

子供が欲しい男性はどうか分かりませんけど、そうでない人は、好きになってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
いつも 笑顔でいることですね。

お礼日時:2017/09/18 20:18

ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
よかったです。

お礼日時:2017/09/21 07:58

50過ぎてもあるので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
そう言っていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/09/19 19:16

はい、大丈夫ですよ。


49歳の俺にも、33歳の保険外交員の既婚女性が好きって言ってくれて、今、セックス三昧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
不倫ですか?
お互いの配偶者を傷つけないように
してくださいね。

お礼日時:2017/09/18 22:49

勿論ですよ!私は50過ぎで、ひと回り下の彼がいますよ…頑張って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
頑張ります。

お礼日時:2017/09/18 22:39

思いますよ。

年齢なんて関係ありません。
貴方に引かれるものがあればすかれますし。必ず出会いはあります。
頑張ってください。
ちなみに、私は37歳で、42歳の人を好きになりましたが、ふられました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます
自分を磨いて 出会いを楽しみに
待ってみます。

お礼日時:2017/09/18 22:41

私は、65歳になってから、独身の彼女が出来ました。


その彼女とは、もう、13年付き合って居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
すごいですね。
65歳で彼女ができるなんて
枯れ菊さんがステキな方なのでしょうね。

お礼日時:2017/09/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!