プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男の子と久しぶりに自分から連絡してやりとりしています。
飲み会で知り合ったのですが、その時は私が1番良かったと仲間内で話していたみたいです。
飲み会から三、四カ月ほどのしばらく経ってから私から連絡してみました。
くだらないやり取りが細々と続いています。例えば、ゲームの話をしてて、負けても泣くなよ!に対して私がとか言いつつ負けてくれるんでしょ?などのくだらないやり取りです。
ですが、返信がとても遅く翌日に来たりします。やはり興味はないですよね?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


これからの関係性が友達以上になる可能性は大いにあると思います。
相手にあなたという存在を少しずつ植え付けていくことが大事だと思います。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

友達のように仲の良い男性が


返信遅くてイライラしてて

返信遅いねーん!と言うと
早くなりました

悩むより相手に言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!