アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きを通り越して愛おしいです。
こんな方いませんか。

良かったらエピソード聞かせてください。

A 回答 (3件)

エピソードでもないですが



一緒にいて
彼の顔を見て笑顔になる自分がいて

彼を愛とおしい人だなと思います。
    • good
    • 2

結婚してから50年、もうすぐに金婚式を迎えます。

これまでの長い人生を二人三脚で色々な事を
乗り越えて来ましたが とにかく真の優しさや思いやりを持って私の事を愛し続けてくれている
主人の寝顔を見てると本当に感謝の気持ちと共に「愛おしい~~」‥と言う感情が湧き上がって
来ますよ。幸せ!  (^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してすごく時間が経つのに、素敵ですね。

お礼日時:2017/09/19 20:23

わかります。


いびきかいてる姿も愛おしいって思っちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何してても愛おしいですよね

お礼日時:2017/09/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!