アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半♀です。
男性の態度が急変して戸惑っています。

彼は数年前、共通の趣味で知り合いました。
当時は自分が狙われるなんか思いもせず、ガードが甘く1度コトを行ってしまいました。

その後、1度連絡が来ましたが、5年ほど連絡すら取らず、遠い過去の人になっていました。

すると今年になって私が住んでいる地域に転勤になったからと連絡が来てご飯に誘われました。
「絶対、その気だ」と思って(それまでのやりとりも、家に入れたがってたので)流していたのですが、しつこかったのでとりあえずご飯に行きました。

その時ボディタッチも多く「その手には乗りません」と思いながら何事もなくちゃんと家に帰りました。


2回目の誘いもずっと先伸ばしたりスルーしたけど、またしつこいのでご飯に行きました。
そしたら態度が変わっていて驚き。(元々気分屋ですが)

お酒無理しなくていいよーの一言があったり
ボディタッチは別れ際に頭ポンポンされた程度だし
私の普段の服装とか、彼氏にはどんな格好してほしいか聞いてきたり
元彼と住んでた家にそのまま住んでる事を言ったら「引っ越して、俺が嫌」と言うし
次の日の私の予定までの間会いたいとか言うし…

お前キャラ変更したな?と勘ぐるレベルで接して来ました。

その後ももっと頻繁に会いたいと言われ、既に先2回分の予定が入っています。
ご飯ではなく、1日遊ぶ予定です。


…何を思ってこんな言動をしていると思いますか??
正直、色々言ってはくれてるけど、本当に私に興味があるようには見えないんです。
ただ寂しいから、時間を埋めたくて連絡してきてると感じます。
でもその言葉にイチイチ反応して、ちょっと楽しくなってる自分がいるのも確かです。。


私は「引っ越して来て友達も少ないしただ寂しいから、それをごまかす為に異性かつ、ヤれそうな私に連絡をしてきた。ついでにカップル的なイチャイチャもできたら楽しいな。」ぐらいに彼は思ってるのかな?と思います。

でもそのためだけにランチデートしたりドライブ行こって言ったりするのかな?本気じゃない、ヤれればいい女にこんなに時間を費やすのかな?と思うんです。
私が男ならそんな面倒なの嫌です(笑)


彼はただの恋愛のいいとこ取りをしたいだけでしょうか?
それとも付き合う気があるのでしょうか?
どう思われるか、皆さんのご意見が聞きたいです!

A 回答 (2件)

彼の気持ちや考えがどうこう云々よりも あなたがどう思っているか?感じているか?どうしたいのか?がポイントに


なると思いますよ。決定してどう行動するのかを決めるのはあなただからです。良ーく考えて良ーく観察してみてね
その上で一番 賢明と思える正しく良い決定をして平安な幸せな日々が 送れます様に・・・ネッ!(^_-)-☆
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!