人生で一番思い出に残ってる靴

旦那の携帯を見てしまう、怖い癖は治りますか?止めたいのに、不安でたまりません。旦那にも、2度と見ないと約束したのに、次の日には見ていました。治りますか?無意識に携帯携帯となってしまいます。

A 回答 (8件)

覗き趣味。


犯罪と判っていてもやめられない。相手が訴えないと安心している。等
    • good
    • 0

うーんと、では仮に旦那さんの浮気の証拠が掴めたとしたらあなたはどうするつもりですか?



>バレたら今度こそ離婚です

あなたは離婚を恐れてるのに、浮気の証拠を見つける様なことをして何をしたいのか、ご自分でよーく考えてみると良いと思います。
    • good
    • 0

そもそも何故旦那さまのことを信じられないのでしょうか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがわからないのです。旦那にやましいことは無いと思います。でも、携帯の履歴を見て、安心したい、というのがあります。
現に、履歴がおかしいし。

お礼日時:2017/09/20 06:54

離婚したら良いと思います。



結婚は信用するもの同士がするものであり、疑ってばかりの人がするものではありません。

携帯を覗く行為は旦那に「信用していない」と怒鳴っているような物です。

旦那もその様な奥さんを信用できないと思います。
    • good
    • 0

何が知りたいのですか?浮気してないかの確認?



別に理由がなくて見てしまうなら、旦那さんに、「携帯が私の見えるとこにあるととても気になるから、持ち歩いてくれない?」って頼んでみたら?
2、3日見なかったら、もう気にならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気を疑っています。旦那は誰とも何もしていないと言っています。でも、信じるのってむずかしいです。

お礼日時:2017/09/19 16:30

治りません。



一生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ですよね。
見ていることがわかったら、今度こそ離婚です。どうしたらいいか、わかりません。
このままでは、やり続けそうで、もう嫌です。旦那は何もしていないとはっきり言ってくれているのに。

お礼日時:2017/09/19 16:35

旦那に、絶対わからない暗証番号でロックするように頼んでください。

    • good
    • 0

同じ携帯を持って、電話帳の内容を同じにして、毎日日替わりで電話機を交換して持ち歩きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!