中小企業の働き方改革をサポート>>

神父の道具を教えてください
写真でも何でも良いです
漫画の資料にするのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネットができるなら自分で調べられるでしょ

検索して
名前で今度は画像検索。
ここで数件たまたま集まった答えから資料を得るより
普通はもっと大量のものを資料として使いますヨね。
漫画として描くなら、たとえば直接使わないものであってもたくさんみることで
方向性や必要なファクターとかをとらえれば自分自身でデザインできますよね。
一つ二つを直接模写するのもどうかという時代ではありますし。

教会は開かれた場所だったり、一般向けの勉強会もあれば
見学も言えば入れてくれるところもたくさんあります。

地域の図書館や、一般利用できる大学の図書館も資料の宝庫です。
    • 0

教会に一度も行ってないでしょ。

それで資料?
    • 0
この回答へのお礼

教会の事をしらねぇから書いてんだよ

私の通う教会では献金を集める時に、補助者が通路横から1m50程の棒の先に袋が付いた献金袋を差し出して、そこに順番に入れます。

他には補助者が箱や袋を持って歩いたり、礼拝参加者が袋を回したり、出口に箱が置いてあったりいろいろです。
ちなみに名前は知りません...

あとうちはルーテル教なので牧師です。

礼拝堂には十字架はありますが、イエスは象られていません。

プロテスタントとカトリックは様々な違いがありますので、統一して描くようお気をつけ下さい。
    • 0