プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこまで親しいわけではない女性をご飯に誘い、来てくれることになりました。

店をいくつかピックアップして、好みとかある?って聞いたら

どこでもいいよと言われました。

これって乗り気じゃないってことですか?

A 回答 (5件)

乗り気じゃ無いというわけじゃなく、どんなデートになるかとりあえず試してみようということでしょう。


中身のある時間を過ごせるかどうかでその後が決まるんじゃないですか?
    • good
    • 1

そんな言葉に一喜一憂していたら女性を落とせませんよ。



いま興味が無いなら楽しませて惚れさせるだけです。
    • good
    • 0

うーん。

相手とそこまで親しくないということですので相手も探ってる段階ではないでしょうか?これからの反応が大事だと思います。いろんなアタックしていろんな反応を見てから判断してみてください!
    • good
    • 0

受け身の女性なのでしょうね。

    • good
    • 1

男がリードするのが基本。

あなたが決めてという事。一々神経質な考えするのは男らしく無い。男が決定して、ついて来い位の勢いで行くべき。
マイナスに取るとマイナス思考な男と思われ、それの方が嫌がられるよ。
男らしい考え方かどうか?を常に自問しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!