プロが教えるわが家の防犯対策術!

配送について
一昨日、私が不在で親しかいなくしかも私は荷物がとどくと告げていませんでした。なので親が受け取ることを拒否しました。なのでその荷物はその会社に返送されました。
次の日私はアマゾンと配達会社に電話し、再配達してくれるというメールがとどき、今日アマゾンのアプリで配達状況を確認してみると
画像のようなことがかかれているのですが これは10月1日に届くということですか?

「配送について 一昨日、私が不在で親しかい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりました

      補足日時:2017/09/19 20:30

A 回答 (3件)

基本的に、台風なりの影響がなければAmazon.co.jpの予定日に届くようになります。


よって10月1日に到着予定となります。
    • good
    • 0

きっとそうです( ˘ᵕ˘ )

    • good
    • 0

「そういう予定だ」と表示されてるのにそれ以外にどう読める?



>しかも私は荷物がとどくと告げていませんでした。なので親が受け取ることを拒否しました。
バカじゃないのちゃんと言っとけよゴミを送りつけるサギもあるんだから親は警戒しそうしたんだろうよ

返送理由が「転居のため」とかあるから「その人は引っ越したのでここにいません」とか言ったんでしょうね
この親も問題ありですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!