プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 中2なのですが、中学の家庭科で使うのに裁縫セットのふただけをなくしてしまいました。
どこを探してもないので新しく購入したいのですが
なかなか気に入ったのがありません


そこで質問なのですが
裁縫セットのバックのみを手軽な値段で買えるサイトはありませんか?
皆と同じようなもの小学校で買った時のようなものがほしいのでそういう小学校
で配布している広告に載っているような裁縫セットがいいです


わがまま言ってすいませんw
すべてに当てはまらなくていいのでありったけ教えてくださいw
アマゾンやyahooなどは見ましたがいいのがありませんでした・・。

A 回答 (1件)

ふただけ買うのは難しいと思いますよ。



近所に知り合いの卒業生がいたらふたをもらうよう交渉してみるのが確実な気がします。

この回答への補足

すいませんw
蓋だけではなく、裁縫セットのバックのみなのですが・・。

補足日時:2012/06/25 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅw

お礼日時:2012/07/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!