出産前後の痔にはご注意!

このソフトについて以下を教えてください。

①体験版はあるでしょうか?
②PDFの必要な部分の切り取り(トリミング)機能はあるでしょうか?
③PDF同士を結合させて1つに纏める機能はあるでしょうか?
④PDFをEPSファイルに変換する機能はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

⑤JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 通常版 は3台までインストール可能です。このソフトは何台までインストールできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

②③は可能です。

⑤インストールは1台のみですが、追加購入は55%引きです。
http://www.sourcenext.com/product/pdf/?i=yss_sem …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] の方がいいかなって思ったりもします。