マンガでよめる痔のこと・薬のこと

バトル系ハーレムアニメラブコメアニメ恋愛要素ありバトルアニメ知ってるもの全部おしえてください!

A 回答 (5件)

暁のヨナオススメですかね!

• 0

アカメが斬る!

アクセル・ワールド
アブソリュート・デュオ
異世界の聖機師物語
いちばんうしろの大魔王
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
織田信奈の野望
学戦都市アスタリスク
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
カンピオーネ!
空戦魔導士候補生の教官
GATE -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
ゲートキーパーズ
この素晴らしい世界に祝福を!
最弱無敗の神装機竜
サクラ大戦
食戟のソーマ
セキレイ
ソードアート・オンライン
対魔導学園35試験小隊
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
デート・ア・ライブ
とある魔術の禁書目録
トータル・イクリプス
.hack
トリニティセブン
ナイツ&マジック
夏目友人帳
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
はたらく魔王さま!
灰と幻想のグリムガル
百花繚乱 サムライガールズ
武装少女マキャヴェリズム
まおゆう魔王勇者
魔装学園H×H
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
無彩限のファントム・ワールド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
落第騎士の英雄譚
Re:ゼロから始める異世界生活
RAILWARS!
六畳間の侵略者!?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ログ・ホライズン
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!

俺のラブコメはまちがっている!!

面白いかは分かりませんw
    • 0

腐るほどあるけど、品質悪いからね~。

まともに見られるのは IS くらい?
    • 0

らんま1/2

• 0