アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートはどこへ行くのがいいですかね?

A 回答 (7件)

我々はあなたの彼女じゃございません



彼女と相談して絆を深めていってほしいです。
    • good
    • 0

私が彼女なら、何処か行きたいとこないか聞いて欲しいです。


お互いの趣味が合えば一番ですね。
希望が無ければ、美味しいランチして色々話をしたいです。
    • good
    • 0

普通に考えるなら映画。


そしてお茶しながら二人で感想語ったり・・・。
    • good
    • 0

海目指してドライブですかね。


お互い知るには道中会話も沢山出来るし
車内で流す音楽も色々チョイスして
楽しいデートしてください。
    • good
    • 0

俺、公園に行ってました。


人もチラホラで周りに景色くらいしかないから話するしかかくなるし、どうかしたらラッキーな事にトランペットでテネシーワルツ?だったかなあ?
時折 無料のバックミュージックが中々良い!
    • good
    • 0

海はありますか?夕日を見にいきましょう!

    • good
    • 0

人が多すぎないとこがいいですねー!


それと会話のネタができる映画などがいいかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!