アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とエッチをしてしまいました。

つい一緒に過ごす時間に
癒されてしまい、
居心地の良さを感じてしまいました。

こういう関係ってよくないですよね…

A 回答 (4件)

それで復縁できるのなら良いと思いますよ。



ただ、やるだけの女になりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 23:37

うん、最悪ですね。



まあお互いに気持ちよかったんなら
いいと思いますが、何も残りません。

得しているのは彼のほうだけです。
それに早く気づきますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も残りませんね…

お礼日時:2017/09/19 23:39

次回もカラダ目当てに連絡がくるかもしれませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは寂しいので
やめておきます。

お礼日時:2017/09/19 23:40

元カレにとっては 都合のよい関係ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですよね…

お礼日時:2017/09/19 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!