アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします

今好きな女性がいて、やっと初デートにいくことができました。しかしあまりうまくいかず失敗してしまいました。デート後ラインで話したのですが、彼女のほうからは楽しかったーなどはなく失敗してしまったなと改めて感じました。そう感じたので次の日の朝にライン謝ったのですが、その日や次の日などラインの返信がすごく遅くなっていました。
これから僕はどのように行動した方がいいのでしょうか?いちよう次も遊ぼうと誘って時間が合えばと言われました。

質問者からの補足コメント

• 失敗の内容:一緒に映画を見に行ったのですが、その前後の時間の会話などがあまり続かず、相手も退屈そうにしているのがはたから見てもわかりました。

彼女は自分が好きなのを知っているようです

• 今、高校生です。

A 回答 (4件)

会話が続かなかったのは、きっと緊張のせいですよね。

好きであるが故の(^^)

それを素直に伝えてみてはどうですか?あなたの誠実さが伝わると思いますよ。
    • 0

>いちよう次も遊ぼうと誘って時間が合えばと言われました。

気が付いていないと思うけど、これは女性が遠回しに断っているということ。
しかも、「いちよう」ではなく、「いちおう」
    • 0

映画はまずかったですねー。

私は既婚者ですが、家内と映画に行った時でさえ、私は面白いと思ったのに、家内は全然ダメで、少し気まずくなったぐらいですから、長い時間話すこともできず、じっとしているしか仕方なく、さらに好みや見解が違っていた時には最悪です。 遊園地などで動きや会話の中で、手をつないだりして、海の見えるレストランや夜景の綺麗なレストランで食事とか、ムードを高めるのが大事だと思います。
 次は挽回しないと、ピンチです。
    • 0

失敗の内容をまず教えてください!

• 0