ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

google 常に前回検索画面が表示される

こちらを検索した結果、解決法?をみつけましたが
意味がわかりません!
詳しくわかる方教えてください。
AndroidでGoogleアプリのことです

「google 常に前回検索画面が表示され」の質問画像

A 回答 (1件)

貼ってある画像は、パソコンのインターネットエクスプローラーの設定方法だから。

設定が違う。
AndroidでGoogle検索アプリのデフォルトは、前回の画面をそのまま表示します。
スマホはパソコンと違いマメにオンオフしちゃうから、アプリを立ち上げるたびに新規ホーム画面になっちゃうと前回の途中から読めなくなっちゃうので。
嫌だったら他のブラウザアプリを使うしかないし、今まではできていて、いつの間にかできなくなったのならスマホにメーカー製ブラウザが入っていて、デフォルトアプリの設定をChromeに切り替えちゃったんじゃないかな?

スマホの設定>アプリケーション>すべて>Chrome
下の方にデフォルトをクリアという項目があり、デフォルト設定を切ってください。
    • 1