アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練があり、寂しさ紛らわすためにわたしと付き合い、元カノとの思い出がありすぎる告白した場所へ行きました。

これは元カノとの思い出を上書き保存して本命彼女になれるでしょうか?テンションはあまり上がらずでした。

彼の高校の友達が同じ大学の学部にいて聞いてしまいました。元カノとはすごく仲良く、3年間毎日手を繋いで帰り、彼女の自撮りを自分のインスタにあげるくらいの人だったのに旅行しても投稿してくれずてす。

今カノを元カノの思い出の場所に連れて行ったことのあふかた、その時の心境を教えて下さい。とくに元カノに未練あった人お願いします。

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

主さんにとっては 今は辛いでしょうね!でも付き合ってるんだから 気にせず彼といる時間を楽しめばいいと思いますよ!私も そんな彼と付き合ったことがありますが、どんな人と付き合っても 良い思い出、悪い思い出、どっちもありますよね!彼がいずれ 主さんと付き合って 前より 幸せだと感じたりしてくると 自然と忘れられると思いますよ!気にせず彼にも問い詰めないことが大切です!過去のことを聞くだけ、彼も思い出すことになりますし主さんも 気持ちが下がりますよね!


インスタに写真をあげていたのも、若かったからでしょう!飽きたとか!大人になってまでしてる人は少ないですよ!
ポジティブに考えて、主さん自身の気持ちを最優先に大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもダメそうです。
元カノに好きな人ができて自分よりスペックよくて彼は浮上できなくなりました。

お礼日時:2017/09/22 00:04

忘れられない人。


それは過去の人です。
それをまだ話題にしたり、苦しみ苦しめられるなら、貴女が過去の人になればよいのです。
いつまでも未練ったらしい人は見苦しくて気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノがモテモテで撃沈してました。
そして今日のデートは元カノをよく知る女の友人とでした、
ダブルデートなのに呼んでくれない
寂しいです。

お礼日時:2017/09/25 00:55

今だけモテモテ、ずっと続くとは限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノが男に近づいたらみんな告白してくるほどの性格と独特な癒しがある女です。

お礼日時:2017/09/26 22:32

あなたもふっちゃいなよ


    • good
    • 0

見た目重視の彼氏さんですね。


結局は元カノの代用品でしょ。
それに元カノより綺麗な女性が彼女になったら捨てられるだけ。
付き合う意味がわからない。
態度かえてドタキャンとかしたりあっごめん約束あったのとか言って態度をかえてあなたから去りましょう。
頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!