人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このカーキーのズボンださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

「このカーキーのズボンださいですか? どの」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら、今年の秋はチェックが流行るので、このような着方をします

「このカーキーのズボンださいですか? どの」の回答画像3
    • 0

ダサクないですよ!秋らしくてとてもいいですよ!秋らしくチェック柄のシャツを合わせたり小さなロゴ入りのシャツを合わせたりしたらかっこ

よく着こなせると思いますよ!色は黒か白、青等何でも似合うと思いますよ!!
    • 0

このテの色のボトムは着崩すのが難しいので

トップスは綺麗目で明るい色(無難は白のシャツ。襟の少し高いBDなど)で
大人っぽくしたほうが良いと思います。

ちなみに靴は私ならコンバースのJACK PURCELLとかを合わせますね♫
    • 0