電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半袖シャツ前ボタン開けにインナーTシャツってダサいですか?

19歳男です。

A 回答 (2件)

組み合わせのセンスによると思います。



個人的にはルーズ感があってあまり好きではないです。(自分が着るとしたらの話ですが。)でもmabodyさんくらいの年頃ならアリだと思います。
発想の転換で、半袖シャツを中にしてデザインTシャツを外に重ね着するのはいかがですか? 個人的にはそっちの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そんな着かたもあるのですね。

お礼日時:2009/08/06 22:53

顔次第です。

この回答への補足

どんな顔ならそのファッションでもいいと思いますか?

補足日時:2009/08/05 22:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

正直自分の顔に合うのか分かりません。

お礼日時:2009/08/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!