プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前何かのTV番組で「大きいウンコをしそうな芸能人」アンケートで、ダントツ1位が松本伊代でした。
それを見て以来、痩せている人はウンコが大きいのだろうか???と、ずっと疑問に思っています。人のウンコを見る機会がないから、自分とくらべようがないし。どうなんでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

おはようございます。



176Cmの55Kgです。
直径約4センチ、長さ約15センチが平均的です。

人と比べたことがないのでなんとも言えませんが。

ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
さっそくの回答ありがとうございます。
なるほど・・。直径って、そんなにあるものなんすね。
ものさしをじっと見てしまいました。

お礼日時:2004/09/09 13:17

以前、浅草キッドのネタで、たまたま目撃した美川憲一のウンコがドえらい太かったというのを聞いたことがあります。

要するに憲一氏はそっちの人なので、ア○ス(金メダル剥奪)にアレしててウンコが太いのでは・・・というネタでした。

 以上は単なる枕なのですが(真偽はともかくとして)、もしもア○スの大きさがウンコの太さに比例するとするならば、痩せている人のほうが肉で圧迫されない分、太った人よりウンコが太くなると考えられはしないでしょうか?

 勿論、医学的な根拠も何もない純然たる憶測なのですが。参考にしていただければ幸いです。

 しかし、我々は平日の午前中にパソコンに齧り付いて何をしているのでしょうか。お互い頑張って生きていきましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しい回答ありがとうございます。
おなかかかえて笑ってしまいました。
(仕事中だし、ってこんな事してちゃいかん!)

肉で圧迫されないと太くなるっていうの、あるかもしれませんね。だとすれば、筋肉なんかも関係するのかも。
常に力を入れている運動をしている人は、何かしら影響あったりして。(あれ?筋肉は鍛えられるのか?)

しかし太さはともかく、体積はどうなんでしょう。
たくさん出るから体に残らない、だから痩せているって事なんでしょうか?

ああ、だれか医学的回答をお願いします!

お礼日時:2004/09/09 13:43

どーぞ、おくらべ下さい。

    

身長:162cm  体重:58kg(見た目太め)  直径:2cm  長さ:12cm(見た目細め)

お役に立てれば幸いです。   (*゜ー゜*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、またも貴重な情報ありがとうございます。
直径2センチぐらいは見たことある感じかな。
女性と男性では、もちろん違うでしょうしね・・。

お礼日時:2004/09/09 13:54

知人の男性ですが何か食べるたびに出るそうです。


痩せてますね~…

ちなみに私の場合
162センチ 53~54キロ
一日3食きっちりかなり食べますがこれ以上はどうやら太らない感じ。
平均 太さ約2センチ長さ20センチが毎日、
たまに下痢したり
長く太すぎて流れなかったりします。

(*”_”*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。
前回答者のgreenbirdさんと身長が同じだから、参考になりますね。nyanyanya29さんの方がお痩せになっていて、量は多いようですねぇ。
・・・20センチって、けっこう長いですね。

みなさんに情報いただきながら、自分は言ってなかったので参考に。

156センチ 45キロ
普通に食べてますが、あまり太りません。
しかし超便秘ぎみで、週2・3回しか出ません。
出るときはまとめて出します。
平均 太さ2.5センチ長さ12センチ
ぐらいでしょうか・・。

お礼日時:2004/09/09 14:12

私は痩せている方ではありませんが、ごく標準的な体形です。

出すものはちゃんと出しているので(直径3cm長さ15cmくらいかな)、必要以上に太ることはないですね(^-^)

友達はかなり食べるのに痩せていますねぇ。

これは私の憶測ですが、排便があるということは→代謝が良い→痩せることに繋がるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重な情報を教えてくださって感謝です。

みなさんの意見をうかがっていると、やはり痩せている人はしっかり出しているって事ですね。
松本伊代はきっとたくさん出しているんでしょう・・・。

お礼日時:2004/09/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!