電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で本当に存在していると思うのは何ですか?

①幽霊
②超能力
③宇宙人
④妖精
⑤妖怪

質問者からの補足コメント

  • ③の「宇宙人」は地球人を除外して下さい

      補足日時:2017/09/20 08:59

A 回答 (35件中11~20件)

3


いない方がおかしいよ
    • good
    • 0

2はマジでいるんじゃね?

    • good
    • 0

全部居ると思う。

その方が、断然楽しい。ファンタジー。
    • good
    • 1

3確定


1希望(危害を加え無いなら)
2役に立つのが見当たらない
かららないのと同じ
他はどうでもよい
    • good
    • 0

実際見たもの以外は信じない。


宇宙人は見てないが、一度だけUFOを見たので(中学生の時)宇宙人。
    • good
    • 0

③宇宙人です。

    • good
    • 0

全部


宇宙人だけ見たことが無いっぽい
    • good
    • 0

③宇宙人かな。


この宇宙で、地球にしか生命が存在しないなんて考えにくいですから・・・。
ただ、見た目とかは人間とは全く違う可能性の方が高そうだから、「宇宙人」と呼んでよいのかはわかりません。「宇宙生命」?
また、「人間」が誕生したのは、地球が出来てからのスパンで考えても、ごくごく最近です。
「人間」が存在してない期間の方がはるかに長いことを考えると、「今この瞬間に」宇宙人が存在しているか?と聞かれると、ちょっと難しいように思います。
でも、過去か未来かには存在していると思います。
    • good
    • 0

自分たちが3番みたいなものだと思います。


なので実際見た事あるのは3番だけですね
    • good
    • 0

1番幽霊

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!