【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

未読スルーは何日までなら大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

LINEのことですか?


今って既読つけないで読めるアプリもあるから 本当に未読かどうかは、わからないし
相手の状況が どんな感じかもわからないから、特に気にはならないな。私ならね。

私もよく 自分の体調や忙しさで 放っておいてしまう事が あるので 気にならないのかもしれませんけどね。


気になるなら此方から連絡入れるし、若しくは確実に連絡取りたいなら電話にするしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最終手段で電話も視野に入れてみます。

お礼日時:2017/09/20 12:30

大丈夫とは?



もし、あなたが相手から送られてきたメールやLINEを何らかの思惑で意図的に未読としているのであれば、即座にやめた方がよいと思います。遠回しなやり方であり、相手には意図はほぼつたわりません。

あなたが相手に送ったLINEやメールが未読状態が続いているという場合は、その相手の状況や意図がわかりませんので、何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。

相手は職探し中で忙しいらしく、実家に戻ってます。

お礼日時:2017/09/20 10:21

期待しているところ本当申し訳ありませんけど、もう20待っていらっしゃるのでしたら、残念ながら期待薄かと、違う内容で質問系?のついた内容のラインを送ってみた方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、その未読スルーから一カ月たってからお久しぶりです。お元気ですか?と送る予定です。
相手は25歳男性です。
それに遠距離片思いで、職探し中で実家に戻ってます。

お礼日時:2017/09/20 10:01

24時間

    • good
    • 0

3日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の時に相手は忙しいから、返信が遅れると言われてたので、今も待っている状態が続いてます。20日未読スルーです。

お礼日時:2017/09/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!