痔になりやすい生活習慣とは?

私は性に関して興味があります

無い人なんていないと思いますが・・・

sexに縁がないというか
したことないんです
40代で処女って男性からしたら
どう思いますか?

逆に男性で40代で童貞の人っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

男女を問わずセックスに全く興味のない人なんていないです。

40代の処女? 

まあ人それぞれでしょう。
機会がなかったのならそれもありかと。

男で40台の童貞?

性的不能者ならあり得るでしょう。
あるいはよほどの堅物かです。

彼女ができなかったとしても、男なら生理的に我慢できなくなるからソープくらいは行くはずです。
    • 0
この回答へのお礼

男性では童貞は少ないってことですかね?

再度に

当方は質問者に性病の罹患が有ると書いた覚えは有りませんが

尚、
性行為を持った経験が無くても性病(性行為感染症所謂PTS)に罹患する要因は沢山有りますよ
例としてはクラジミア
接触感染に飛沫感染
枚挙に暇は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました
ありがとうございます

質問者が初めて経験を持たれる男性の感覚次第です

逸材と捉えられるか或いは疎んじられるかですが
経験が豊富な?方ほど歓ばれるのでは?

その様に思います

唯ね、質問者がその折りに幾分苦痛が大きい可能性が
年齢からもどうしても周辺組織が硬化してますから
若い子よりは

40代男性の童貞さんは
質問者がそうで有るのと同様に居られる可能性は充分に
性病などの罹患を警戒して風俗などに足を運ばす今にでしょうか?

言える事は人様々と言う事です
現実を有るがままに虚飾せずにでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

私は性病はありませんよ

したこと無くても性病ってなることあるのでしょうかね?

オナニーとか?で、なりますかね?

40代になってくると難しいですね

自分で縁を作らないと同じだよ! そして、ヨガでもして、自分の魅力を上げないと好きな人も出来ないよ!sexって、攻防の一撃!人生変

わるよ!
    • 0
この回答へのお礼

人生変わりますか・・・
してみない事には分かりませんね

セックスに関して何の興味もない人等、恐らくいないと思いますよ!健康な証拠です!男女共に晩婚の世の中ですから処女も童貞もいるのではな

いでしょうか?独身ならいい人に出逢えるよう祈っています!!
    • 1
この回答へのお礼

独身です
ありがとうございます