プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女の笑顔に弱いと言いますが、他の男性ともニコニコして話す女性は嫌いですか?

A 回答 (5件)

普段から相手が老若男女誰であってもニコニコしてるだけなら問題ないと思います。

    • good
    • 0

ニコニコして話すことは別に問題ないですけど


男は女の笑顔に弱いってそういうことじゃないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は女の笑顔に弱いの本当の意味って何ですか??

お礼日時:2017/09/20 14:42

>男は女の笑顔に弱いの本当の意味って何ですか??


いえ、本当の意味とかそういうことではなく
なんといいしょうか
喜怒哀楽で例えたら
貴女の言うニコニコしながら話すのは楽という感じですけど
笑顔というのは喜の時に見せる顔といいますか
臭い言葉で言うと「まぶしい笑顔」「ふとしたときに見せる笑顔」といいますか
そういうことを言っているのだと私は思ってます
    • good
    • 0

嫌いじゃないですし、気にしません。


別に、他の男性と話しているところを
いつも見ている訳じゃないので。

>男性は女の笑顔に弱い
自分に微笑みかけてきたら嬉しいだけで
別に弱くないです
    • good
    • 0

笑顔が素敵な人は男女問わず好感度が良いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!