プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://l.bagscopy.info/
このサイトを使った方いらっしゃいますか?
信用してもいいサイトでしょうか?

A 回答 (3件)

詐欺と断定はできませんが、信用できるサイトではないと思います。


メールアドレスはフリーのGメール、
画面下には各種クレジットカードのマークはあるが、支払い方法は銀行振り込みの前払い等まともではありません。
扱い商品もコピーと堂々と謳ってるし、かかわらないほうが良い。
    • good
    • 0

例えば リンク先が詐欺サイトであり



そのサイトの運営管理者が この投稿を見たとしましょう

すると詐欺で 一儲けしたいと考える不貞の輩は

「大丈夫ですよ 私もココを使い安く本物を手に入れました 安心して使いましょう」

と称賛を含めてサイトの利用を促す回答をするのは

素人でも思いつく手法ですよね

結局、信用するか しないか なんて自己責任の範疇なのですから

赤の他人に意見を求めたり その保証担保を得よう

などと考える事 そのものが間違いだという話です

少なくとも質問者さんは”疑い”を持ったのですから

常識的な感覚を持つ人なら「利用しない」という判断を下します

それでも「利用したい」と思うなら

それは相応のリスクを受け入れる覚悟(騙されも文句を言わない)

を持って利用すべき案件です
    • good
    • 1

中国人がやってる詐欺サイトと思って、間違いないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!