【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏がいることを親に伝えるべきですか?

高校二年生です。

A 回答 (3件)

伝えた方が良いです。



普通の娘の親と彼氏持ちの娘の親では気持ちが大きく変わりますからね。

ウザイこともありますが、助かることもあります。

伝えておいて悪い事はありません。
    • good
    • 2

自分も高校生ですので参考までに。



もし初めて親に彼氏がいることを伝えるのであれば伝えるべきだと思います。自分も彼女がいることを伝えたら何かと協力してくれます。たまに冷やかされますが笑
でも、この先クリスマスやバレンタインを控えているので彼氏さんがいることを親に伝えるべきなのではないでしょうか?

長文失礼しました。
    • good
    • 2

あなたが女の子なら 伝えて欲しいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報