アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午後から休みでした。夕方になって夫から電話入り今日は午後からどこいたの?彼女とあってたね!って聞いたら『午後から休んでパチンコに行ってた』と言い張ってました。『うるせーこと言うなら別れてもいいんだぞ』ってキレてました。朝お弁当持って仕事に行ったのに。嘘とは感じましたが『その言葉を信じるょ』って今回はばれてるのに嘘、まだ家族を気にしてる?のだと思って夜のお説教もなしでいつも通り夕食を過ごしました。私は食事が喉を通らないのに夫はしっかり食べてて図太い奴です!なんで気付かなくてもいいのに知りたくもないのに、感が働いてしまうのでしょう。切ないです。久しぶりに会ったはずなのに妻から二人とも電話が来て少しはヒヤッとお灸を据える事になったでしょうか?まだまだ時間はかかると思っていましたがまた振り出しに戻ってとても辛いです。
もう私には希望がないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勘が働くでしたね。漢字も文章もめちゃくちゃ、残念な人ですね

      補足日時:2017/09/20 21:55

A 回答 (5件)

困難から逃げてはいけません。

現実の困難を受け入れて立ち向かうのです。そういう行動を起こすことで立ちはだかる困難に向かって行動することが楽しくなります。そして、気持ち楽になります。楽になると言うことは幸せになると言うことです。ジッとしていると不安がいろいろな角度からドンドン押し寄せてきます。

まずはご主人の不倫の証拠を撮りましょう。そして、不倫の事実・事実関係を明らかにします。次に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求します。1度で別れなければ2度、3度という感じで請求しましょう。

3度請求して支払う羽目になるとどの様なタイプの女性でも別れます。あなたの妻という守られている立場を最大限に活用して不倫問題を解決しましょう。ご主人の不倫問題を家の中の家族だけの問題にするとうまく生きません。証拠が撮れれば次のステップに行く前に又ご相談頂ければ解決の手順をアドバイスさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せっかく少しずつ会話も出来るようになってきたところでの振り出しに戻る!だったので今までの苦労が…あの人も娘こさんの所行ってたりの時はうちの夫も馴染もうと努力が感じられてました。あの人と会う日が近づくときっとこちらにも悪いことをするに気を張り私には冷たく当たるのだと思います。一切関わらないで欲しいので、私も頑張って勇気を出します!

お礼日時:2017/09/21 14:34

貴女の気持ちは分かります!暫く何も無かった様に、旦那さんの事から気を反らせて見ては如何ですか? すると、旦那も(アレ…)って ?

も言わない事に…気になり 自然と貴女の元に帰って来ます!!浮気は浮気!辛いでしょうけど がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの切り替えですね!
泣いてばかりじゃ幸せこないですね
応援ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2017/09/21 14:35

そんな事はないですよ。

あなたの近くに相談できる方がいれば話しを聞いてもらえばどうですか❓信頼できる方に相談すれば良いアドバイスをしてくれると思いますよ。
気持ちをしっかり持って相談なさったらどうでしょうか❓陰ながら応援してますよ。お母さん、頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も営業の仕事をしているので人にはついつい強がってしまいます。それがいいのか悪いのか頑張らされて悲しい時間を少しは減らせる気がします。今日も頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/21 07:18

どんな回答をしようが、そのままなんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に度胸なしで自分が情けないです

お礼日時:2017/09/21 00:49

「離婚は嫌」なんでしょう、旦那もおもろい不倫やな出くわしてみたり、貴女も不倫相手に電話したり、電話して何を言うんですかね?時々お灸を据えてやればいいんじゃないの、だって離婚するきはないんだからさ。

そんな男に惚れたのだから仕方なかっぺ。本当に残念な人やな。希望があるかないかは貴女次第でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!こんな酷い人なのにまだ嫌いになれません。辛いけど頑張ります

お礼日時:2017/09/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!