都道府県穴埋めゲーム

今、2年付き合った彼氏と距離を置いてます。
理由は、彼が仕事でうまくいかず借金をかかえ、この先その仕事もやっていけなくなりそうな状況に陥り、自信を無くし、私という存在すらも重くなってしまったからです。別れてほしいと言われましたが、話し合いの末、落ち着くまで待っていてほしいと言われそして距離を置くことになりました。
距離を置いてからまだ2週間くらいですが、彼をリフレッシュさせてあげたいな、と思っています。
この状況下でデートに誘うのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

落ち着くまで待っててと言われたのだから、貴方から会う誘いはしないほうが良いと思います。



いつか彼からのお誘いがあるまでは会わないほうが良いと思います。

連絡するなら、元気?とかのメールだけにした方がいいかと。
    • good
    • 0

男として、仕事と女性を手に入れたが、借金を背負ってしまった……プレッシャーからの別れが、しばらく距離を置いている……どのような借金

こで、貴女が、手助けしたい気持ちは、わかりますが、彼を一生ダメ人間にしてしまう事も、忘れないで下さい!最低でも、1ヶ月後に、どう?大丈夫そう?落ち着いた?のメールでの連絡して、様子見した方が良いですよ!(=^ェ^=)仕事の借金なら、1ヶ月でも、短い位ですよ……三ヶ月ぐらいでも、立ち直り難しいかと……あたたかく見守ってあげる……今は、それが貴女の務めかと……
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「与えられる喜びを感じる」から「与える喜びを感じる」ように、意識を変化させることが必要だと思います。
遠距離恋愛でもうまく行く人はたくさんいると思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報