アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アシスト進化について、リーダースキルがないのは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

アシスト用ですからね。


仮にリーダースキルが残ったとして、減った覚醒、下がったステータスのモンスターをリーダーとして使うメリットは何もないと思います。アシスト進化しなくともアシストすることは可能なのですから、臨機応変に行きたいならアシスト進化をしないでおく方が賢明だと思います。元に戻れないし。

アシスト進化のメリットは覚醒がアシスト先に追加されることくらいでしょうから。
かぶりまくったフェス限モンスターやら、最近はイマイチ出番が少ない道端モンスターの新しい就職先って感じでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 07:17

問題外

    • good
    • 0

だってアシスト前提の進化だもん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!