AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Twitterにログイン(登録)せずに、相手のDMへ連絡をとる方法はありますか?

A 回答 (2件)

>登録して、その相手のTwitterを閲覧すると、電話番号登録している方々に連絡をとっているのが分かってしまいますよね。

電話番号登録をしなければ良いです。
Gメールなどの無料で作れるところでメールアドレスを作って、そのアドレスで登録します。
その後登録を進めると電話番号登録の画面が出ますが、どこかにスキップボタンがあるはずですので、そちらを押します。
そうすると電話番号登録しなくてもアカウントを作成できます
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えてくださって、ありがとうございます。

無理です。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
登録して、その相手のTwitterを閲覧すると、電話番号登録している方々に連絡をとっているのが分かってしまいますよね。
知識がなくて、お恥ずかしい話しです。すみませんが、分かる範囲で教えていただけますか?