プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。気持ち悪い男とセックスする苦痛は何かに例えると何でしょう?

A 回答 (8件)

拷問。


早く終わってくれってしか思わない。
お金のためなら我慢できるかもですがそれにも限度が・・・
    • good
    • 0

●ゴキブリ退治


●バンジージャンプ
●霊が見える・話しかけられる


私が嫌なベスト3なので、同じくらい苦痛です(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はブスだと立たないから何とも無いです❗

お礼日時:2017/09/21 20:38

セックスしてる間中、身体中にゲロ吐かれてるような気分。



とにかくずっと気が狂いそう。

心の中で消えろ消えろってずっと叫んでる。

でもお金の為なら我慢できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですね~❗

お礼日時:2017/09/21 20:28

そういう状況は仕事としてならアリなんかな?



お金、お金と心の中で叫んで時間が経つのを願う。
    • good
    • 0

タンツボの中味を口に含んだまま電車に飛び込んでバラバラ

    • good
    • 0

監禁

    • good
    • 0

その苦痛を知っていたら、なぜ気持ち悪い人と出来るのか、やらなくてはいけないのか、と疑問が浮かびます。


そうゆう職業の方に質問したら、どうですか?
女性がみんな対象に見られるのは不愉快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の場合、たとえブスとでも平気です❗気持ち良さには勝てません❗

お礼日時:2017/09/21 13:59

首吊り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!