人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

さっき行きつけの温泉の混浴に友達に連れて行かれたんですけど、その友達が思いっきり私のタオルをずらして周りの人全員男性ですぐにお湯に潜ったのですけど見られたかもしれません、もうその温泉には行けません、どうしたら忘れられるでしょうか。
私は混浴はやめよと言ったのですけど、、、
そこの混浴は、水着やタオルがオーケーだったので持ってたビキニ着ればよかったと後悔して恥ずかしさと辛さが込み上げてきます、、、

A 回答 (5件)

男からの意見です。

混浴では、女性が考えているほど、男は女性のほうを見ていませんよ?

マナーもありますが、
「あいつ、またこっち見てる」
と思われるのを恐れていたりしますから(^^;)

なので、ハプニングの一瞬に裸を見るのは、ほぼ不可能に近いかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それを聞いてホッとしました♪
考えすぎですよね!
ありがとうございます♪

アハァハァ。

男は覚えていませんよ。
よっぽどの美人さんで
無い限りは。

あっ見たな、ラッキー!
位でもう他の話題で
忙しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて安心した自分がいますw
美人さんも大変な事がいっぱいなんですね!美人さん憧れるけどw

> もうその温泉には行けません

え、何で?
今日と同じメンバーがいるなんて事は、万一にもありませんよ。
それにそのシチュエーションで顔まで覚えてなんかいません。
たとえ町の中で出会っても気が付かないでしょう。
石ころが並んでいたと思えばいいのですよ。
何が恥ずかしいことがあるものか!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!同じ人がいないなら平気かもです!
石ころですか♪ありがとうございます!元気でました!

忘れるのは無理じゃない・・・

別に混浴だし減るもんじゃないし、気にしすぎだよお宅。今度から風呂屋自体行かない方がいい
    • 0
この回答へのお礼

確かに減るもんでは、ないですよね、温泉不向きですね、、

碌な友達じゃないな、混浴温泉より友達を考えたほうが良いな。

それに計画的だぞ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
距離を置こうかなと思っているんですけど置いた方がいいですよね!