プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どういう気分になるものですか?

A 回答 (8件)

寿退社してほしいですね

    • good
    • 1

しびれますね~

    • good
    • 0

微妙?

    • good
    • 0

「毎日失恋。

きっつ~」

もし振られた立場なら。
    • good
    • 0

別れた女に更々興味がありません。



頑張ってくださいとの感じですね。
    • good
    • 0

絶対嫌だな

    • good
    • 0

あんまりいい気はしませんが、仕方ないということかと。

(-_-;)
それ以上はないですね。
    • good
    • 0

お幸せにって感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!