プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊丹空港から新千歳空港までの料金を教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

http://www.soratabi.com/air-lp/index.php?source= …

日にちをいれて検索してみて下さい。
    • good
    • 1

幹線路線ですからJAL、ANAが就航しています。

それぞれのWebサイトで確認ください。
早期に買うと安いですから利用日の入力を確実に。また、一日の中でも利用便によって料金が異なることが多いです。

あと、以下のような航空券検索サイトでも調べる事が出来ます。

http://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

>伊丹空港から新千歳空港までの料金を


国内線の航空運賃は購入する時期や実際に乗る日、チケットの種類によって異なります。
お問い合わせの伊丹→新千歳ですと、JAL・ANAの大手2社が就航していて、
JAL便には3週間前まで予約が出来る(特便割引21)と言うのがあり
10月21日(土)の場合、朝8時25分発の2001便だと23,500円、
15時25分発の2009便だと15,300円になります。 https://www.jal.co.jp/

質問者様は関西3空港の中で伊丹空港がご自宅から一番近い空港だと思われますが
便の時間や予算次第では関西空港や神戸空港からの便を使う方法もありますので
航空会社のHPなどで色々比較をしながらご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!