dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
女性にとって初体験(処女喪失)ってなんなんですか。「一生に一度の忘れられない思い出」とか「好きな人に捧げた記念の日」とか「感激して涙が流れた日」とか、ロマンチックで夢のある話よりも、あまりいいイメージのものとして聞こえて来ないケースが多いので、こんな質問になりました。

例えば、自分の初体験に対して「こっぱずかしい、忘れたい」「痛くて早く終わることだけ考えてた」「過去のことは忘れたい」「トラウマ」「思い出したくない」、もっと若い子ては「何が何だか分からなかった」などをよく目に耳にします。

女性にとって(貴女にとって)初体験ってなんですか?

A 回答 (1件)

人それぞれなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A