プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して13年目で夫が不倫浮気しました。夫が寝ているときにスマホがパチッと‼なんだろうと見たら女でした。私は見てしまい‼手が震えました、8ヶ月不倫浮気してました。信じていた夫にショック
私は8キロ痩せ、毎日泣いてばかりの毎日夫私は42才、子供12才です。
私はやり直したい気持ちで‼いっぱいです。でも夫は浮気相手のことが本気みたいで、別れるって言ったけど‼また、連絡とってるみたいで‼毎日寝れなく‼薬を飲んで数時間仮眠をとる毎日です。
辛いです夫は、長距離の運転手、週2回しか帰ってきません。
電話しても‼出ないときが多いです。
電話禁止だからって、浮気相手とは、ラインやら、電話していた、記録がいっぱい。私は‼ショックです。どうしたらいいですか?離婚しなさいって言葉は嫌です。もう一度やり直すには‼どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

旦那は長距離なら、隣に乗せて仕事兼プチ旅行なんてできるのでは?


私の知り合いに、そんな旦那がいました…。1人の長距離運転はつまらないけれど、愛人が横にいてくれれば、運転にも身が入るそうな…。
旦那は環境から止めさせ難いかも?
貴女は離婚はしたくないのだから、まずは、こっそり、旦那と愛人の性交渉の証拠を押さえること。
そして、弁護士に相談し、愛人に慰謝料請求訴訟の用意があると勧告をして貰いましょう。訴訟を受けるか否かは愛人次第になりますので、示談で別れる事を約束させ、誓約書と慰謝料を払わなければ、本当に訴訟すれば良いのです。この手の訴訟は、慰謝料が取れるので弁護士も成功報酬が見込めるので、証拠の質次第では喜んで引き受けてくれるでしょう。
愛し合ったとか、気持ちよかったなどのメールやSNSの記録では証拠になりません。ラブホテルを2人が利用した証拠や性交渉した証拠です。
入手して、害虫駆除を頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

ショックでしたね。

お気持ちお察しします。
8ヶ月なんですよね?まだまだ熱病期ですし、旦那さんは家庭に縛られないお仕事、別れさせるのはなかなかご苦労されると思います。
実際、長距離でしたらそう頻繁に会えないでしょうし、LINEや電話はしんどい仕事のはけ口としているんじゃないかと思います。
本気って言ったって、バレたら、別れるともいうわけですし。
だからこれは競馬やパチンコのようなストレス解消のための依存のような位置付けではないかと思いますが、女とこんなことされてはたまりませんね。
不倫はやめてもらいましょう。奥様から相手に連絡して話をつけてはどうですか?旦那さんに恨まれても、悪いものは悪いですからきっぱりと。

旦那さん、仕事がきつかったり一家の大黒柱としてののプレッシャーや将来の不安が強いのではないですか。
何か気持ちを和らげられる趣味とかあるといいのでしょうが。
女の甘い言葉や励まして、体に鞭打って仕事を頑張っているようなところもあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

貴女にも問題が有るんだよ、新婚時代の様に旦那様大事にしていましたか?

    • good
    • 0

やりなおしたい、子供の為、生活の為に離婚したくないのならお辛いとは思いますが、我慢するしか無いです。



裁判等、法的処置を取らない限り別れる別れないは旦那さんの気持ち次第なので。

今は離婚したくない、どうしたら不倫相手と別れてくれるのかで頭が一杯だとは思います。ですがいくらあなたが口で責め立てても何も変わりません。

今すぐにでもどうにかして別れさせたいのなら法的処置しか無いです。


私は度重なる不倫をされ5年我慢しましたが、精神的に追い詰められ我慢の限界の末、法的処置を取り慰謝料を貰って離婚しました。
もっと早く離婚すれば良かったと今では思います。

ちなみに、元旦那は不倫相手とすぐ再婚し子供も産まれましたが、一年後には産んだ子供を置いて出て行かれ二度目の離婚をされた様です。
    • good
    • 1

なんでやり直したいんですか?

    • good
    • 2

裁判や裁判!

    • good
    • 0

浮気を黙認するしかありません。


飽きたら帰るみたいにならないといいですね。
ダンナさんを怒らせない為にもお相手に何もあなたは出来ません。
慰謝料も何もありません。
帰る港がある船がダンナさんの今です。
シャンプーの香りがしてもニコニコ笑い帰宅を待つしかありません。
ダンナさんの機嫌を損ねない態度を取るしかありません。
あなたにないモノを見つけたのかもしれません。
浮気相手の移り香も気にせずどうか優しくダンナさんを迎えてください。
公認か黙認しないと帰らないかも。
あなたは自分をどう思いますか?
    • good
    • 1

離婚する気がないのなら


我慢するしかないのでは?
証拠おさえて慰謝料請求してください
    • good
    • 3

相手のあることだから、あなたがやり直したいと思ってもうまくいくかどうかわからないよ。



事務的な話をすれば、浮気の証拠を押さえれば旦那からの離婚請求はできないから、
離婚は間違いなく回避できます。
確実に言えるのはそれくらいかな。

相手の心はコントロールできないよ。

「片思いの彼に、私を好きにさせるにはどうしたらいいでしょう」という中学生の質問のと同じレベルの質問だよね。
    • good
    • 2

‼︎まあ‼︎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!