アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川シーバスのスピナーベイト

画像の、ような場所で狙ってみたのですが、反応なしです。ボイルがすごかったので釣れそうでしたが駄目でした。でもあとからきた人が、シーバスを釣ってました。ルアーを聞いたらスピナーベイトでした。岸際を何度もやってる人でした。自分はまっすぐ投げるを移動しながらやってました。やっぱりプロは違うと思って、どのようにポイントを判断するのかよく分かりません。友人に自分と同じ初心者の方と行ってもやっぱり駄目でしたが、スピナーベイトでシーバス釣れたのはまぐれじゃないですよね?

「川シーバスのスピナーベイト 画像の、よう」の質問画像

A 回答 (1件)

マッチザベイトってやつですかね。


ボイルが起きているという事は小魚たちの群れが入っていて捕食しているとき。
スピナーベイトはクルクルフサフサキラキラと小魚の群れを表現しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!