プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口パクでお遊戯ダンスのAKBが過呼吸になり、生歌で激しいダンスのももクロが平気なのはなぜですか?

A 回答 (6件)

鍛え方が違うからです。

    • good
    • 2

モー娘。

ファンの自分もそう思います。(^_^;)
    • good
    • 1

ももクロは精鋭部隊だからでしょう。

    • good
    • 2

プロとアマチュアの差です。



ももクロはエンターテイナーですので比べるのが可哀想かと。
    • good
    • 3

鍛えているからです。

    • good
    • 1

練習しているから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!