アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかマンガチックになってきてついていけなくなりました。

A 回答 (2件)

今週はずっとそんな内容でしたからね・・・。


ん~、正直おなか一杯って感じかな。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今週はずっとそんな内容でしたからね・・・。

そうなんです。
あまりにもマンガチックで嫌になりました。
まもなく今日の放映がありますが、迷っています。
あと一週間だから我慢して見ようかとも思っています。
とくにお父さんの記憶が戻るのか、どのように戻るのかに関心があります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/23 06:57

だいぶ前から挫折してます。


前半は面白かったですし、岡田さんのドラマは好きなものが多いのに。
主人公の成長ドラマでも、サクセスドラマでもなく平坦な日常が流れていくだけだからでしょうか。
増田明美さんのナレーションも良かったのに、途中ミネコの語りになり、また増田さんに戻り。
実さんの失踪は意味があったのか。

もう次の朝ドラに気持ちが跳んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう次の朝ドラに気持ちが跳んでいます。

同感です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/23 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!