プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる彼氏からきいたんですが27歳で過去に70人ほどの女性を抱いたみたんです。異常ですかね?浮気とか病気の可能性ありますか?

A 回答 (7件)

20代前半の女性で、100人超の男性に抱かれたとかよくネットとかで

言ってますよね。
浮気かどうかはわからんし病気でもないと思いますが、それと同レベルでは。
    • 0

セックスしたって事だけでしたら可能だと思います。

風俗を経験人数に入れるかは人それぞれですが、私の場合、初体験が小六の時年上の女性で色々教えてもらってしまった為、中高の時、やれそうな娘がいたら必ず最後までやっていたので70人くらいはやったと思います。
大学時代は決まった相手とセックスしていたので3人。
就職してからは、風俗にハマってしまいそれを入れたら100は超えてますね。
一回だけ、乱行パーティのバイトをやってる子から淋病をもらいましたが、その時検査した結果、他病気はなっかたです。可能性だけで言うなら、浮気も病気も有りでしょうね。
    • 0

浮気とか病気の可能性は当然ありますよ。

17から27までで10年。
1年間で7人ですから、一人当たり2ヶ月もたないんですよ。

何も考えずにとっかえひっかえして今に至るわけです。
商売女もいるかもしれませんし。

誠実な男じゃありませんね。
    • 0

おそらく風俗嬢70人でしょう。

アジア系の女の人も含むと思いますよ。エイズを彼がが持っていたらどうしますか? 私のことを愛しているなら病気の検査とかしてほしいとかお願いしてみてはどうでしょうか?
そもそもそんな男とはお別れしたほうがいいですよ
    • 0

浮気は勿論、病気もあるかもしれませんね。

あなたの体が心配です。
    • 0

其だと、例えば17才からsexしたとして10年間で毎年7人の女性と関係を持ったことになります。

年令引き下げて15才からだとしても、然程変わらない‼ホストなのでしょうか?普通なら、有り得なくない?
    • 0

見栄っ張り

本当なら、癖は治らない。

嫌われたく無い女性には、そんな話はしない。

とんでもないアホ。

まぁ、こんなところかな?
    • 0